プチ

プチ

ボクの持ち主さんが、赤ちゃんの時から一緒にいるから、もう毛が「わしゃわしゃ」だし、体も「くたくた」🐭でも、ボクの持ち主さんはそこが好きって言ってくれるよ🐭ボクには一緒に住んでる仲間がいっぱいいるから、その子達も紹介するね〜🐭

今日は旅行に行ってきてかっこいい袋をもらってクッキーを買ったよそして新しくちびギドラくんがきたよーみんなよろしくね。
今日はダンボール📦で遊んだよー
今日はにぬいぐるみタワーで遊んだよ🗼
今日はプチの名前に似てるお菓子を食べるよー
今日はこないだ持ち主さんと靴下買いに行ったらかわいいのがあったよー🧦🧦
今日はちょっと暑いからスーパーカップを食べるよー🍨
今日は久しぶりの投稿だよー
あけましておめでとう
今日はコナン空港で買ったクッキーをたべるよ。
今年もよろしくお願いします。
クリスマスプレゼントでバムとケロの本がきたよープチ用の本も入ってたからきつねちゃんとよむよー
今日はふりかけご飯を食べるよ!
今日は冬なのでコーンスープを飲むよ!
みんなとお昼ね。
持ち主さんのバスケットシューズ🏀プチが選んだんだよ🐭
ぷちの後ろに並んでる何故だろ?
持ち主さんの夏休み中に行った、あさむし水族館🐟サメのしゃーくんが新しい仲間になったよー🦈よろしくー🐭
今日は、トヨタのイベントで持ち主さんがプチカー作ってくれたよ🚗🐭あとケバブも食べたよ🥙
カルピスもらったからみんなで飲むよ🧃いろんな味があるー🍹🥂🐭
今日はお友達のコプチと、おーいお茶飲むよー🍵🐭
この前持ち主さんが、遠足で剣のキーホルダー買ってきたのを貸してくれたんだ〜🗡️
かっこいいよー🐭
持ち主さんのパパさんが旅行中コンビニで見つけたんだって🐭おいしそ〜🍜🍜
アドベンチャーワールドでペンギンさんにも挨拶したよ🐧🐧
アドベンチャーワールドでゾウさんに会ったよ🐘🐘
友達のチューちゃんとぷっちょグミ食べてたらリボンの形が入ってたよ🐭