持ち主さんの夏休み中に行った、あさむし水族館🐟サメのしゃーくんが新しい仲間になったよー🦈よろしくー🐭
プチ
プチ

持ち主さんの夏休み中に行った、あさむし水族館🐟サメのしゃーくんが新しい仲間になったよー🦈よろしくー🐭

2023/08/31 14:24

コメント

  • しゃーくん、よろしくね☆ 水族館の仲間のサブレかな?仲良く食べた??

    2023/09/03 13:55

  • しゃーくん!よろしくー😀

    2023/08/31 16:10