ぞんちゃん

ぞんちゃん

ごはんがだいすき おはな🌸もすき ※日が経ってからの写真が多いです。

ひさしぶりの おでかけ!
ちゅうか たべた!
おいしかった!
ごはんやさんにあった わふうの てぃらみす というのをはじめてたべた!
とても すきなかんじ!おいしかった!
けっこうまえにたべた あかふくの おしるこ!
しおこんぶと こうごにたべたら すごくおいしかった!またたべたい!
くだもの たくさんの けーき!
きれいで とってもおいしかった!
ちょっとだけ よーぐるとふうみ?
さっぱりしてて すき!
さわやかで おいしかったよ
いろも きれい
ねもふぃらのいろ!
ねもふぃら みにいったよ
すごくさいてて いちめんあおかった!
らーめんと ちゃーしゅーどん
さいこう
かわいい ぱんけーき
すてきね
おもいでの こらぼかふぇ
けっこう まえに のんだやつ
おいしかった
よろしくね