ごはんやさんにあった わふうの てぃらみす というのをはじめてたべた!
とても すきなかんじ!おいしかった!
ぞんちゃん
ぞんちゃん

ごはんやさんにあった わふうの てぃらみす というのをはじめてたべた! とても すきなかんじ!おいしかった!

2026/05/22 21:58

今日のごちそう

コメント

  • 🐰和風⁉️ティラミス~✨どんな感じなんだろ~♪黒蜜とかなのかなぁ👀💓

    2026/05/23 6:50