「スターバックスコーヒー☕️」

用事を終えた後、
帰り道に一杯😎☕𓈒𓏸︎︎︎︎

バニラフラペチーノをカスタムして
オレオ風フラペチーノに大変身🍪

#カニちゃん
Saka
Saka

「スターバックスコーヒー☕️」 用事を終えた後、 帰り道に一杯😎☕𓈒𓏸︎︎︎︎ バニラフラペチーノをカスタムして オレオ風フラペチーノに大変身🍪 #カニちゃん

2026/02/10 19:39

ちょっとお出かけ

コメント

  • カスタム❣️かっこいい👍

    2026/02/11 16:32