Saka

Saka

以前のアカウントが行方不明となり再登録しました📱 生まれも育ちも現在もド田舎暮らし🏡 レギュラーメンバー ①スラィリー🦕 ②カニちゃん🦀 準レギュラーメンバー ①灰羽リエーフ🏐 ②黒尾鉄朗🏐 ③坂田銀時👘 ④土方十四郎🚓 ※他メンバー多数etc… どうぞよろしくです.ᐟ.ᐟ

「Hiroshima🏡」

6月上旬🌧
1週間ほど気分転換で実家に帰省🏡
帰省中週末の朝ごはんを載せておきます🍚

#カラス(初登場)
「道の駅🌷」

#スラィリー #カープ坊や(初登場)
「スターバックスコーヒー☕️」

#カニちゃん
「サーティワンアイスクリーム🍨」

#アンパンマン
「スターバックスコーヒー☕️」

#カニちゃん
「スターバックスコーヒー☕️」

#カニちゃん
「映画館へ🍿」

#カニちゃん
「道の駅🌼②」

クンクン( ˘ ⌓̈ ˘)〜🌼

#スラィリー
「道の駅🌼①」

3月下旬の写真📷

#スラィリー
「美観地区🐈 ͗ ͗②」

美観地区の中でどうしても行きたかった場所へ⛩

#カニちゃん
「美観地区🐈‍⬛ ͗ ͗①」

皆さん
倉敷市美観地区に行かれたことありますか?

#カニちゃん
「スターバックスコーヒー☕️」

皆さん
新作を飲みましたか?🕊️~🟡 ✨

娘の新学期準備でスタバで一休み☕️✨

#ナスちゃん
「スターバックスコーヒー☕️」

皆さん
新作のサクラシリーズ飲みましたか?🌷🌸

#カエルちゃん
「野球観戦🏟②」

広島東洋カープと中日ドラゴンズのユニフォームに大変身してる😳

#アンパンマン #バイキンマン
「野球観戦🏟①」

3月8日(日)曇り時々晴れ
今年も家族3人とオヤジと姉を呼んで
良き席で観戦してきました🎏

#スラィリー #坂田銀時 #土方十四郎

※3月1日より土方さんが仲間に入りました🧸
「見納め🎥」

上映回数が減ってきたので、
最後はIMAXを体験してきました🙂‍↕️

IMAX、皆さん体験したことがありますか?
音と映像がとにかく凄かったです😳

#坂田銀時
「新しい仲間🧸」

2月22日ねこの日に新しい仲間が加わりました👯‍♀️

#スラィリー #坂田銀時
「道の駅🚉」

菜の花を見に行ってきました🌼

#坂田銀時
「Hiroshima⛩④」

どれも美味しく、桜もちは春限定商品です🌷🌸

#カニちゃん
「Hiroshima⛩③」

登り終えた後は、エネルギーチャージタイムです⸜🕰⸝‍
お酒に宮島名物を堪能しました🥃

#カニちゃん
「Hiroshima⛩②」

9時から登り始め、2時間弱で弥山山頂に到着しました🗻
眺めと風が気持ちよく登ったかいがありました👏🏻

#カニちゃん
「Hiroshima⛩①」

今年もとあるところに行ってきました🚢

#カニちゃん
「㊗️公開おめでとうございます🎈」

昨年12月イベントて発表されてからこの日を楽しみに待ってました🍿🥤
今回は帰省兼ねて、映画が公開されたので地元の映画館で早速見てきました👀✨

にゃんと‼️
舞台中継ライブビューイング付きの上映でした。
大好きな声優さんも見れて、本編も大大大満足です🙌
見に行ける限り、住まいに戻っても映画館に通うつもりです🐢

フォロワーさんの中で
銀魂好きの方はぜひ見に行ってください❣️
知らない方でも涙あり笑いありの作品となってます❣️
ぜひお時間合えば映画館へー.ᐟ.ᐟ

改めて
新劇場版銀魂 公開おめでとうございます👏

#カニちゃん
「スターバックスコーヒー☕️」

用事を終えた後、
帰り道に一杯😎☕𓈒𓏸︎︎︎︎

バニラフラペチーノをカスタムして
オレオ風フラペチーノに大変身🍪

#カニちゃん