

「㊗️公開おめでとうございます🎈」 昨年12月イベントて発表されてからこの日を楽しみに待ってました🍿🥤 今回は帰省兼ねて、映画が公開されたので地元の映画館で早速見てきました👀✨ にゃんと‼️ 舞台中継ライブビューイング付きの上映でした。 大好きな声優さんも見れて、本編も大大大満足です🙌 見に行ける限り、住まいに戻っても映画館に通うつもりです🐢 フォロワーさんの中で 銀魂好きの方はぜひ見に行ってください❣️ 知らない方でも涙あり笑いありの作品となってます❣️ ぜひお時間合えば映画館へー.ᐟ.ᐟ 改めて 新劇場版銀魂 公開おめでとうございます👏 #カニちゃん
2026/02/13 18:41



