今年は去年育てた空芯菜と、新しく大豆のバケツ水耕栽培にチャレンジしてみるよ❗️
去年のが大量に冷凍してあるから、今年は唐辛子はやめるんだ…
今年は去年育てた空芯菜と、新しく大豆のバケツ水耕栽培にチャレンジしてみるよ❗️
去年のが大量に冷凍してあるから、今年は唐辛子はやめるんだ…
雑魚
雑魚

今年は去年育てた空芯菜と、新しく大豆のバケツ水耕栽培にチャレンジしてみるよ❗️ 去年のが大量に冷凍してあるから、今年は唐辛子はやめるんだ…

2026/05/17 19:26

ファーファ農場

コメント

  • くろだいず! べるさんちは前にゆのが「食べるように買った大豆も種だよね」っていって大豆植えて枝豆で食べたことあるよー

    2026/05/18 6:43

  • まだ使いきれていなかったのね🌶️ 水耕栽培気になる〜👀

    2026/05/18 2:12

  • 大豆楽しみだ〜!

    2026/05/17 21:58

  • 唐辛子は今年はなし?ざんねんなんだポヨ〜🌶🦔⸒⸒🧸

    2026/05/17 21:17

  • 空芯菜!バチクソ美味いタイの炒めたヤツやん! そんなん栽培できるん!?

    2026/05/17 19:47