「見納め🎥」

上映回数が減ってきたので、
最後はIMAXを体験してきました🙂‍↕️

IMAX、皆さん体験したことがありますか?
音と映像がとにかく凄かったです😳

#坂田銀時
Saka
Saka

「見納め🎥」 上映回数が減ってきたので、 最後はIMAXを体験してきました🙂‍↕️ IMAX、皆さん体験したことがありますか? 音と映像がとにかく凄かったです😳 #坂田銀時

2026/03/09 15:41

ちょっとお出かけ

コメント

  • IMAX? なんかハイテクな予感✨

    2026/03/09 17:00