ハンバーガーをいただきました。
肉汁、野菜たっぷりで大変美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
とんちゃん
とんちゃん

ハンバーガーをいただきました。 肉汁、野菜たっぷりで大変美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

2025/08/16 20:06

今日のごちそう