とんちゃん

とんちゃん

とんちゃんの美味しいものと旅の記録。

とんちゃん、唐揚げを作りました!
外はサクサク、中はジューシーです
(*´罒`*)
今日のおやつはスイカですぞ!
(∩´∀`)∩ワーイ
おやつのパンケーキです𓌉🥞𓇋 ‎
外側はサクサクカリカリ
中はしっとりデス(∩´∀`∩)💕
できました!
美味しいおいなりさんです!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
とんちゃん、
おいなりさんを作ります!
(`・ω・´)!
とんちゃんの
クロッカスが咲きましたぞ!
綺麗ですなぁ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
とんちゃんの大好きなドーナツですぞ。
今回はちょこたっぷりです。
(*´ч`*)
餡子入りの餅を揚げて
きな粉がかかった串団子です。
今年もよろしくお願い致します(*。´༥` 。*)
オトナのお子様ランチを頂きました!
とんちゃんは立派なオトナですからな!
(`・ω・´)フンスッ!
たくさん美味しいものをいただき、
いろいろな所へいきました。
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
苺『大福』ぱふえをいただきましたぞ!
贅沢の極み!
とんちゃんしあわせψ(´ڡ`♡)
すき焼きを頂きました。
大変美味しく、とんちゃん
とろけそうでした(*´˘`*)♡
先日いただたいたらんちです。
和食はよいですなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
今日ははちみつたっぷりの
トーストを頂きました
( ゚д゚)ンマッ!
チキン南蛮を食べました!
ご飯がすすむくんでした!
(๑>؂<๑)
本日のオヤツはドーナツです
ドーナツ大好きです
🍩⸜( •⌄• )⸝🍩
最近、とんちゃんは
クロッカス番長をしております
(`・ω・´)!
はっぴーたいむで
踊り明かしたい気分になりました!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かふぇに行ってきました!
ふかふかパンケーキは
とても美味しかったですΨ( 'ч' ☆)
ぱったいだそうです。
甘辛モチモチプリプリ
んまい!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ハンバーガーをいただきました。
肉汁、野菜たっぷりで大変美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
つめられるのは、とんちゃんの方だそうです(´・ω・`)
でも、なかなか居心地はよいです
りゅっくを買ってもらいました!
これに沢山オヤツをつめてお出かけです(*`・ω・´)
お夕飯はハンバーグで
元気いっぱいです!Ψ( 'ч' ☆)