今年も空芯菜とかバケツ水耕栽培にチャレンジするよ
実はスイカのタネも買ってみたけど、そっちは難しそうだしうまく育つか自信はないんだ〜🍉
警備はぼくに任せて❗️
現場ファーファ
現場ファーファ

今年も空芯菜とかバケツ水耕栽培にチャレンジするよ 実はスイカのタネも買ってみたけど、そっちは難しそうだしうまく育つか自信はないんだ〜🍉 警備はぼくに任せて❗️

2026/05/17 19:29

ファーファ農場

コメント

  • スイカ割りできるといいね〜

    2026/05/17 21:59