きょう、主とおさんぽしてたらお花はっけん。白くてかわいくて、主とぽやんって眺めてた。さむいのにぽかぽか気分になれたよ。
えめちゃんと友だち
えめちゃんと友だち

きょう、主とおさんぽしてたらお花はっけん。白くてかわいくて、主とぽやんって眺めてた。さむいのにぽかぽか気分になれたよ。

2025/02/05 22:11