はじめての牛丼…大根おろしが乗ってる。牛丼に大根おろしはふつう?えめの主はすきって言って、おいしいよっておしえてくれた。えめ、ひとつ賢くなったかな?
えめちゃんと友だち
えめちゃんと友だち

はじめての牛丼…大根おろしが乗ってる。牛丼に大根おろしはふつう?えめの主はすきって言って、おいしいよっておしえてくれた。えめ、ひとつ賢くなったかな?

2025/02/02 18:06