イベントの後は...

P.21掲載店舗
@JP Cafeへ行って一休みしたよ🎶
ジェラート(ダブル)!!🍨🍨
ストロベリー味とアマレーナチェリー味!
そして体が冷えそうなので紅茶〜☕️

アマレーナチェリー味は何だか少し梅っぽい味がした気がする....。美味しい😋
紅茶はこの後ミルクと砂糖を入れました!
本に載ってたアフォガードはメニューに無さそうでした....🤔

次はフードメニューも食べたいな〜
万博グルメさーきゅら
万博グルメさーきゅら

イベントの後は... P.21掲載店舗 @JP Cafeへ行って一休みしたよ🎶 ジェラート(ダブル)!!🍨🍨 ストロベリー味とアマレーナチェリー味! そして体が冷えそうなので紅茶〜☕️ アマレーナチェリー味は何だか少し梅っぽい味がした気がする....。美味しい😋 紅茶はこの後ミルクと砂糖を入れました! 本に載ってたアフォガードはメニューに無さそうでした....🤔 次はフードメニューも食べたいな〜

2026/06/28 20:49

今日のごちそう