

イベントの後は... P.21掲載店舗 @JP Cafeへ行って一休みしたよ🎶 ジェラート(ダブル)!!🍨🍨 ストロベリー味とアマレーナチェリー味! そして体が冷えそうなので紅茶〜☕️ アマレーナチェリー味は何だか少し梅っぽい味がした気がする....。美味しい😋 紅茶はこの後ミルクと砂糖を入れました! 本に載ってたアフォガードはメニューに無さそうでした....🤔 次はフードメニューも食べたいな〜
2026/06/28 20:49


イベントの後は... P.21掲載店舗 @JP Cafeへ行って一休みしたよ🎶 ジェラート(ダブル)!!🍨🍨 ストロベリー味とアマレーナチェリー味! そして体が冷えそうなので紅茶〜☕️ アマレーナチェリー味は何だか少し梅っぽい味がした気がする....。美味しい😋 紅茶はこの後ミルクと砂糖を入れました! 本に載ってたアフォガードはメニューに無さそうでした....🤔 次はフードメニューも食べたいな〜
2026/06/28 20:49