ひさびさに とうじょう!
ハンバーグと ステーキ たべたよ!
とても ジューシーで おいしかったよ!
ぱっち/えびちゃん/ぽた/いあ/つぶ/ちぇだー
ぱっち/えびちゃん/ぽた/いあ/つぶ/ちぇだー

ひさびさに とうじょう! ハンバーグと ステーキ たべたよ! とても ジューシーで おいしかったよ!

2026/05/09 15:49

今日のごちそう

コメント

  • 🐰ハンバーグにステーキも💖おいしそうでおなかすいてきちゃった🤤✨

    2026/05/09 17:20