ぱっち/えびちゃん/ぽた/いあ/つぶ/ちぇだー

ぱっち/えびちゃん/ぽた/いあ/つぶ/ちぇだー

くちぱっちのぱっち🍀 えびふらいのしっぽのえびちゃん🦐 子ぺんぎんのぽた🐧 イアスのいあ🐰 黒あひるのつぶ🪿 チーズのちぇだー🐭 のんびりやります フォロー大歓迎です🍀🦐🐧🐰🪿🐭

ひさびさに ラーメン🍜
このあじ だいすき✨️
おそら きれい✨
ひさびさに とうじょう!
ハンバーグと ステーキ たべたよ!
とても ジューシーで おいしかったよ!
おすし!
とても おいしかったよ😊
サーモンと いくらの どんぶり たべたよ😋
アボカドと とても あっていて おいしかったよ!
おはな きれいだね🌸
レモンケーキ たべた!🍋
すっぱかったけど なまクリームと いっしょにたべたら ちょうどいい あまさ だったよ!
おひるに ハンバーグと ポテト たべたよ!
シュークリームフラペチーノ のんでみたよ!
カスタード だいすきだから また のみたいね💕︎
おこのみやき たべたよ!
あつあつで やけどしそう だったよ💦
たこやき たべた!🐙
てりたま と めんたいチーズ 
ふたつとも おいしかったよ!
おひるは パスタ!
おおもり だったけど ぺろっと たべれたよ🍝
たのしんで きたよ!
おひる ハンバーグ だったよ!
チーズとろとろで おいしかったよ😋
おひるは カレー だったよ🍛
マトン と バターチキンカレーのふたつ!
おみずが なくなるほど マトンが からかったよ💦
ディズニーの ごはん どれも おいしいね!
こんどは ランド!
スペシャルゲスト ドナルドくん です
ハンバーガー たべた!🍔
おいしかったよ😋
ゆめのくにで であった おともだち!
なまえは 『ちぇだー』だよ!
よろしくね!
ゆめのくに きました!
ちょっと きゅうけい☕️
あまあま チョコレートの のみもの だよ!
おまいり してきたよ!⛩👏😑
ゆうめいな 『神社声援』のんでみたよ!
しょうが かおる あまい たんさんで おいしかったよ!
『神社声援』はジンジャーエールって よむよ!
ハンバーグとステーキの プレート!
とっても ジューシーで おいしかった!
また たべたいな🤤