今日はリーパーちゃん、スコーピオンちゃん、ハバネロちゃんの赤いやつを収穫したよー❗️❗️ これから気温が下がって、どうなるかわからないけど、まだ緑のやつもめちゃくちゃあるんだー❗️❗️ 緑のまま成長が止まるかもしれないけど、激辛のタバスコにするんだーー❗️