えめ、さくらの季節だってきいたから、さくらのアイスを主におねだりしちゃった。ふんわり甘くておいしい…春の味だね。
えめちゃんと友だち
えめちゃんと友だち

えめ、さくらの季節だってきいたから、さくらのアイスを主におねだりしちゃった。ふんわり甘くておいしい…春の味だね。

2025/03/06 20:13