"バレンタインチョコレート博覧会"
にいってきたよ🍫´-
いっぱい味があったけど、クリームソーダ、チョコミント、キャンディーポップにしたよ😚
ろんろん
ろんろん

"バレンタインチョコレート博覧会" にいってきたよ🍫´- いっぱい味があったけど、クリームソーダ、チョコミント、キャンディーポップにしたよ😚

2026/01/31 18:37