ろんろん

ろんろん

ろんろんだよ🐶🐾

ちょっと前にたべたイチゴ🍓⸝⸝꙳
大切にしまってたアイス🍨
ついに食べるよ‼︎(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)
おいしいシュークリーム食べたよ😋
カメラ買ってもらったの〜📷✨
おいしそうなの買ってきてくれたの! さっそくいただきまーす🤤
これもおいしかった꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱🥄💫
ダイスキないちご🍓❣️
甘くておいしかった〜🍓✨💕
さくら咲いてたよ𓂃🌸𓈒𓏸
いちごフェス行ってきた🍓💘✨
美味しいパン🍞たべたよ🤤🍴💫
今日はもも 🍑🎎🍡🌸
"バレンタインチョコレート博覧会"
にいってきたよ🍫´-
いっぱい味があったけど、クリームソーダ、チョコミント、キャンディーポップにしたよ😚
いま話題のケーキ食べたよ🍴💫
いちご🍓が一番🥇⭐️
大きいクッキー🍪たべたよ!
中にマシュマロはいってた︎︎︎︎︎︎☁︎︎☁
あけましておめでとうございます✨️
今日は、おかいものに行ってきたよ!おいしいジュース買ってもらったよ🤤🤍
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
お友だちといっしょに食べたよ➰😋
このまえ、串カツたべたよ〜🤤💕
可愛いかぶりもの買ったの!!♡ いつものいちごカバンと合わせてみた🫧
(ちょっぴりくるしいけど、オシャレはガマン…)
あたらしいお友だち…?から おかしもらったよ🍬🍭🍫
はかた また行きたいなあ…(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ねてる……
お魚さんたくさんみてきたよ🐠🫧‪
お出かけするよ〜🚗 ³₃
たのしみだなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )♡