🐻‍❄️「でっっっっっっっっっかい…!」

_____
まさかJRAまで協賛に来てるとは梅雨知らず…
🐥宅ぬいの部屋
🐥宅ぬいの部屋

🐻‍❄️「でっっっっっっっっっかい…!」 _____ まさかJRAまで協賛に来てるとは梅雨知らず…

2025/09/28 1:12

ちょっとお出かけ

コメント

  • ひよちょさんもおはようございます☀✨ わ、わかります…!電波繋がらなさすぎてびっくりでした…! 確かに、ダイバーシティなら集合に良さそうですね🐻‍❄️今日は開演から入場して回るつもりです、また都度ご連絡しますね✨🙏🏻

    2025/09/28 8:59

  • たくぬいさんおはようございます☀️ 2人ともつぶらな瞳がおそろい!✨️ 昨日の会場、電波が悪くて連絡がつかない目にあったので、 14時前ぐらいにWiFiが飛んでるダイバーシティ館内だったらお会いできそうです…😭泣 細かい場所はその都度連絡しあう形で、ご都合どうでしょうか〜🙏🐥(全然断っていただいて大丈夫ですー!)

    2025/09/28 8:19