
コメント
ひよちょさんもおはようございます☀✨ わ、わかります…!電波繋がらなさすぎてびっくりでした…! 確かに、ダイバーシティなら集合に良さそうですね🐻❄️今日は開演から入場して回るつもりです、また都度ご連絡しますね✨🙏🏻
2025/09/28 8:59
たくぬいさんおはようございます☀️ 2人ともつぶらな瞳がおそろい!✨️ 昨日の会場、電波が悪くて連絡がつかない目にあったので、 14時前ぐらいにWiFiが飛んでるダイバーシティ館内だったらお会いできそうです…😭泣 細かい場所はその都度連絡しあう形で、ご都合どうでしょうか〜🙏🐥(全然断っていただいて大丈夫ですー!)
2025/09/28 8:19


