🐥宅ぬいの部屋

🐥宅ぬいの部屋

創作とビーファが好きなオタク宅のぬいたちのアルバムです。ぬいたちがかわるがわる呟きます。

🐻‍❄️「ちいさいLEOくま、横浜におりたつ!」

____
なおLEOくんは出演ない模様
🍓「オシャレそうなにおいがするぞ」

___
横浜といえば中華街、喫茶も堪能してきました
💧「おっきい」
🍓「おっきい〜」

___
横浜遠征でした!
写真は打ち上げ🍺
🍓「おでかけ〜」

_____
推しゲーのオケコン行ってきますよ〜
🐻‍❄️「ちいさいLEOくま知ってるよ,自引きってやつでしょ!」

_____
映画…よかったねえ…!
🐻‍❄️「さんなまじゃないの??」


_____
スーパードライも美味しいからいいのだよ
🍓「ふゆのきらきら!」

_____
去年のクリスマスイルミネーション
🍓「うどん、汁がないよ」

そういうやつだよ。
🍓(じっ…)

_____
ハンターの目…ッッ
ケーキはぼくたちのものです🐻‍❄️
くまたちだってケーキたべたい🎂🐻‍❄️
ふゆのよそおい!

_____
レッツゴーファンミ!
お天気、どうかな〜?☔️

_____
雨でーす!
ぷれみあ感 あるね!🐻‍❄️

_____
大阪ファンミ参戦だ〜!!
🍓「食欲 の あき…」
🍓「あきいろ いちご」
🐻‍❄️🐻‍❄️「「フェスドリンクはいかがですか〜🍺🍺」」

_____
お友達じゅのくまとサン生コンビだ〜!
売り子さん気分でパシャリ📷✨
カメラはここです!✨🐻‍❄️🐥✨

_____
フェス会場でひよちょさんと合流〜!
記念撮影パシャリ📷✨
🐻‍❄️「今のきもち、めらんこりぃ…」

_____
帰りの新幹線は哀愁漂っちゃうな…。
今日?仕事です()
🐻‍❄️「もう行くの??」

_____
熟睡でした…
ズゥン。。。

_____
🐻‍❄️「おっきいLEOくまより おっきい。。。」
🐻‍❄️「ふぁみますてっか!」

_____

列エグかったです🙄
🐻‍❄️「でっっっっっっっっっかい…!」

_____
まさかJRAまで協賛に来てるとは梅雨知らず…
🐻‍❄️「くまじゃないLEOくん、かっこうよかったねえ」

_____

1日目終了!
ホテルに戻ってゆっくりします。