ひきゃくろ.com

ひきゃくろ.com

飛脚くんと黒生クロベイです。 ペンタくんもいるよ。よろしく😀

あるじと一緒に桃のパフェ🍑を食べに行って来たよ🐧
美味しかったよ🍑
イチジクパフェを食べに行って来たよ😁
あるじがfmで新発売のシュークリームを買って来たよ。
あるじがお酒🍶買って来たよ😁
ペンタくんも飲みたいな😊
今日のおやつはポテチだよ😁
戸田川緑地に行って来たよ🐧
ネモフィラの花が綺麗に咲いていたよ😁
あるじからkit katをもらったよ😁
半六庭園の春の行燈飾りに行ってきたよー😊
今日のおやつだよ😁
春が来たね🌼
あるじと佐布里池の梅園に行ってきたよ😃
今日はマック^_^いっぱい食べるよ😁
あるじから🥮おやつ🍪をゲットしたよ♪
みんな元気😀久しぶり🥰
あるじ🙂ゲーム🎮しないでペンタくんと遊んでよ。
ペンタもアイス🍨食べたいよ☺️
ペンタくんに眉毛をつけました☺️
今日はクリスマスイブ🌲🎅
あるじからファミボスLATTEをGETしました♪
😁🤭🐧
今日はゲームしました♪
楽しかった☺️
クマさんと遊びました。
今日はあるじとドライブに行きました。
あるじのトラックの寝台で仲良くお昼寝しました💤
あるじの車🚗でドライブです。
シートベルトもしてるよ。