もカ

もカ

シナモンをあげます主に! おともだち増やしたいです🎶

少し前だけど、イースターイベント限定のメニューを食べたよ♡珍しい味のコンセプトで、おいしかったあ〜
ピューロランドのパレードのクエワン待機中にチキンパオを食べたよ♩お友達も大絶賛してたメニュー!
さっき汚れすぎているのがバレて、いちごのお風呂で洗われるぼく〜
フレンチトーストを一緒につくったよ♡
お友達が持ってたハンギョドンくんの鏡と一緒に撮ったよ>  ̫ <
久しぶりにこのアプリに戻ってきたよ✩⡱
久しぶり♩
ピューロランドの期間限定メニューを食べに来たよ‪‪❤︎‬
久々に登場、火曜日にピューロランドいってきたよ♩
サンリオピューロランドのシナモンカフェ♡♡
金魚鉢モチーフゼリーε( ε•o•)э
今日は期間限定のエビマヨ付きローストビーフ食べたよᥫᩣ
ピューロランドでパシャリ📸
2回目のメロディのプレート♡
今日は今までで1番レベルで混んでたよ~~
ダニエルくんのプレートをたべたよ♪♪
おともだちとサンリオピューロランドに行ったよ!キキとララの七夕イベントとってもすてきだったな🌟
この前ピューロランドまた行ったから久しぶりに登場〜〜
ふふふ〜クロミちゃん❤︎
今日もピューロランドにきたよ🍴
あさだよ〜!
シナモロールカフェ新宿だよ🥚
シナモンはどこだ!!
ヒントはもこもこ𓏸𓈒
ピューロランドだよ🎀
サンリオ好きな方と繋がりたいです♡
からあげだよっ ̫ ‹ ᐝ
いちごとチョコレートのパフェだよ~~🍓