ベンティ

ベンティ

やぁ、ボク、ベンティだよ。 よくわからないけど、 ボクの アカウント ログイン できなくなっちゃったんだって。 電波の 悪いところで ログイン したら ログアウト されちゃったんって。 だから、登録 しなおしたんだ!

やぁ、ボク、ベンティだよ。
よくわからないけど、 ボクの アカウント ログイン できなくなっちゃったんだって。 電波の 悪いところで ログイン したら ログアウト されちゃったんって。
だから、登録 しなおしたんだ!