いつぬいじゅん

いつぬいじゅん

夢は大きく 世界旅行

新しい友達が来ましたよぉ〜
10周年フェスに行ってましたよぉ〜
今年もディズニーに行ってきましたよぉ🐭
今日はバレンタインです🍫
いちごいっぱいのパフェっすよぉ〜🍓🍫
3面スクリーンを見てきましたよぉ〜🎤
大きいいちごですよぉ〜🍓✨
沢山お出かけしましたねぇ
キティさんにも青いグッズがあるんっすねぇ🍎♪
オレたちがどこにいるか、分かりますか?
USJにも行ってきましたよぉ〜
見た目はお肉なのにお肉じゃない、未知の味っすね!
これがラスト万博っすよぉ〜
おめでとう
大屋根リングですよぉ〜
ミャクミャクになってきましたよぉ〜?
琵琶湖っすねぇ〜
たこ焼きっすね🐙
久々のパフェ活っすね🍓
現代アートはよく分かんねぇっすけど凄かったですよぉ
いちごパフェっすね!
もう1人のオレが…背後に?!
ディズニーのご飯どれも美味し過ぎて困っちまいましたよぉ
ディズニーに来ました!