イナヌとなかまたち

イナヌとなかまたち

2j3jのにじぱぺちゃん、にじぬいちゃん、にじまるちゃんの思い出日記を記します🍀*゜ 中の人がコメント残す時は『』を使ってます

ぺ…

『持ち方雑でごめんねあるばん😭』
ぱぁぺ!!!!!!!!

『沢山のお友だちに会えたね!』
…

『新たな命をお迎え〜』『かなまるです』
(ニコッ)

『伊波出たの!?!?!??』
パッ!ぺぇ!

(どーこだ!と言ってます)
ぺ🍮𓌈
ぬ、ぬぃ……
ぬ𓂃🌸𓈒𓏸

『きれいだね』
ぺ…?????
ぺぇ…

『風邪ひいたけど軽症だよ。心配してくれてありがとうね。安静にしてるよ』
ぺぇ‪˙ᵕ˙✨️
ぱぺぇ…🍓🍓✨️

『この間食べたイチゴのタルト、美味しかったね』