わんじゅう

わんじゅう

分身で桜木町にお出かけ‼︎
家に買ってたら僕の分身がいた、、、
帰る前にミニストよってアイス買ってもらった🍨
お出かけだったのか分からないけど、家に帰る‼︎
お出かけじゃないの?ただの家、、朝早く起きたのに、