ひつじ日記

ひつじ日記

メゥ~
お誕生日なので白い頭巾をプレゼントしてもらったメゥ!
似てるメ?
萌めぇ〜❤️
今年もよろしくお願いします
ひつじに子供が生まれた
ポスト
はねはえた
ギャルピ
ピク
東尋坊に行ったんだよ
何をしに行ったと思う?
おにぎりゲット〜
目デカくなった
お母さんにおばあちゃん?っていわれた
星屋さん
音量調節をするとバカにされる
働くぞぉ!?
またたべたい
メイドさん絵が上手
ポスト
夜ごはん コンビニの豚丼でした
ケンタッキーでした
昨日は良い天気だった