スンちゃん

スンちゃん

スンちゃんです💙 お出掛けした時の写真を載せています。

レミオロメンのライブに連れていってもらったよ💙
きょうの朝ごはんのパンだよ
チョコミントおいしかったね
アジサイも色づいてきたね✨おにわがにぎやかになるね🥳
おにわのアマリリスが咲きはじめたよ✨
きれいだね~💙
今日のお昼ごはんです
これで660円はやすいよね~💙
みんな手作りの蝶ネクタイでおめかしだよ~💙
ノンノンと色ちがいのバッグを買ってもらったよ~💙
みんなのあこがれエビの天ぷらをたすかんのおそばと食べたよ
うんとおいしかったです❗
さのまるさんとご一緒させてもらいました✨
うんときんちょきんちょでした❗
ボクとおなじ色の鳥居とお写真撮ってもらったよ
うんと天気がよかったので、おふろにいれてもらったよ~💙
きもちいい~
ぜんぶたべちゃったの~?
おそばがうんとあるね~
四つ葉のクローバーを見つけたよ🍀
おにぎりとからあげを持って公園に行ったよ🍙
ポテトになりました