はまち

はまち

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。 主にぱち男が登場します🍀*゜ なんとも言えない表情がチャームポイント🫶 皆様の投稿を見ていつも癒されています! 中々自分からフォローしたりできませんが仲良くして頂けると嬉しいです *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

半年待って、やっと、やっと会えたね😭ようこそ😭
久しぶりに出かけただっち( ᑒ )
生きてます……🍀︎
和食がお似合いで🥰
毎日暑いっち…
暑そう…💦冬に沢山使お〜⛄️
新しいカバン👜
ピンを買ってもらったパチ男( Ꙭ) ✰
新入りたら助くんっ
浮上できてなさすぎるッ…


仕事の先輩に服作ってもらいました🍀*゜
お久しぶりのパチ男……資格取得のため超低浮上でした😫(嘘)
パチ男でした
しずくちゃ……
集合👨‍👩‍👦
私は畳で寝ますのでそのままどうぞおやすみください(:3[____]
ぱ「兄貴デカすぎだっち…」
生きてます…🍵🍀*゜
誕生日プレゼント頂きました…!
新しい家族☺️
梅雨の時にあげようと思ってたレインポンチョパチ太郎☂
まだまだ扇風機は必要🥵
サンバイザーより唇でちゃってるパチ男☺️
ぱち男……なんか頭デカイ……?
今日もいい唇( ・θ・)
久しぶりのうぉん太〜おこにこシーサーを添えて〜