ひでお

ひでお

ひでおときどきみちぬとごはん、あまいものたべるあかうんと

桃のかき氷🍑🍧
おいしかったね、ひでお
くまのクリームソーダ
甘酸っぱくておいしかったね、ひでお
いらっしゃいタケル
これからよろしくね
プリンもアイスコーヒーもおいしいね、ひでお
遅くなってごめんね
誕生日おめでとう漣🎂
いい天気になってよかったね、ひでお
連休明けだったから貸し切りのモーニングだったね、ひでお
大好きなカフェに着いてきてくれて
ありがとう、ひでお
お友達とアフターヌーンティー
楽しかったね、ひでお
道流みたいなピカチュウだね、ひでお
パンケーキちょっと焦げてごめんね
ひでお
アボカドとサーモンのサンドイッチおいしかったね、ひでお
いちごのアフタヌーンティー
全部おいしかったね、ひでお
お花見間に合ってよかったね、ひでお
excellentなフレンチトーストだったね、紫音
お天気悪いけど桜綺麗だね、ひでお
紫音、これからよろしくね
いちごパフェとワッフルおいしかったね、たけるれん
いいお天気だね、みちる
改めて誕生日おめでとう英雄
お誕生日おめでとう、ひでお
コンビニのパンケーキでごめんね
カバン小さすぎて1人のお出かけになっちゃったね、ひでお
いちごケーキといちご抹茶ラテ
おいしかったね、ひでお
𝓼𝔀𝓮𝓮𝓮𝓮𝓽な𝓢𝔀𝓲𝓷𝓰𝓲𝓷𝓰分厚めのフレンチトーストにトロッとかけていい?
君みたいな𝓗𝓸𝓷𝓮𝔂だね、タケル漣