🎵

🎵

2024年3月からお迎えしたマフィンとの日常🧁たまにおともだちのプリンくんも登場するよ(🍮•᎑•🍮)

もち😻
ハンバーガーだーいすき(🍔•᎑•🍔)♡
ケーキおいしすぎる。゚+.( °∀°)゚+.゚
かわいくて食べれない∪ •  ·̫  • ∪!
青い⁉️
さくら咲いてた❣️❣️❣️(>ᴗ<♡
ゆきつもった❗️❗️❗️
おおきい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️
もしかして❣️
ど〜こだっ
プリンくんに遭遇したよ🎀
ふわふわパンケーキおいしかった🥞♩
こんどは マフィンもいたよ☆ミ
とってもおいしい(⚲□⚲)❣️
マフィンお誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚お芋美味しかった❕
プリンと出会ったよ=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
初めて食べたよ❣️
でっかい餃子‼️
プリン味・・・⁉️⁉️😲
大きいホットケーキ😳ふとんみたいだねっ❣️
みちみち( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
かき氷おいしかった( ᎔˘꒳˘᎔)
なつたのしいね🌻🛟
ワッフル食べたよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡めちゃめちゃおいしかった❣️