かきっち

かきっち

海以外の世界を堪能したい牡蠣です。 まずは、ゆる〜く。

僕のピンボケが気になりますが可愛いのでOKです‎ᵔ-ᵔ
激長な爪もヌルッと切ってあげたいですね。
いつもカバンの中に君がいるだけでほっとすると言ってくれます
大きなお友だちにごあいさつです‼️
ジト~…( ≖_≖​ )
(訳:なぜ僕まで起こした、主よ)
ヒーターの季節が終わったので、ラストポカポカ中です‪🔆‬
桜が満開で癒されました🌸
結局は主のひざの上に移動した僕
人がいなかったので僕も席に座らせてもらえました!いよいよバス旅スタートです。
なんとディズニー上陸🐭
主の写真が下手すぎてディズニーのごはんなのか怪しいけどほんとに行ったんですよ!!!
ここのプリン、とてもおいしかったですᵔ-ᵔ
念願のSNSデビューです。よろしくお願いします。

写真は1年前のチューリップ畑🌷
また行きたいなぁと胸がプルプルします。