チームうどん

チームうどん

ちょっと毎日ねむい

つ、ついに‼️
エジプト展へ🤚
龍が如く展にいってきた!
神秘的な木に出会ったよ🪾
バラ園で🌹
さわやかレモン尽くし!🍋
初対面で気まずいかも
ひまわり畑でつかまえて🌻
バカンスってわけ
春の北海道へ✈️
連れていかれて、雑に記念撮影されて…
何に気がついたっていうんだッ
天気ええですわ
神戸にいきました。鳥に狙われてこわかった。
夢の国で花火みた!
2024ねん。たのしかったね🫶
ケータイ買ってもらったよ⤴
闇の魔法を浴びてきた🪄
眠いってわけ
夢と魔法の国へいきました🎃🪄
夜遊びしてきました🤘
震えてるゼリーに追い詰められて🍨
桃のケーキ食べてる🍑
英国喫茶でケーキ見学してきました🍰
暑かったです🫠