レオン

レオン

アルパカのレオンとその仲間の日常 気ままにやりますby主

レオンです。
主は凄く凄く眠いらしく気がついたら寝てることが最近多いみたい。
当たり前だけど、寝過ぎも良くないよ😡!!
僕はおにぎりマン。
主が僕を作ったみたい。
僕気づくと首が外れやすいんだ。
気をつけないとね。
(主:もっと頑丈に作ってあげればよかったね、ごめん💦)
儀式
今日は主と病院帰りに桜を見たよ。
綺麗だったな。
ふぅちゃんからでした🐑
僕よだれ。
これから主は仕事なんだって。
でもそれより寝てたいな😴
はじめまして、レオンです
僕はアルパカのぬいぐるみ
15年前に主のところに来たよ
今は主の布団に住んでて寝る時は一緒に寝てるよ
ちなみに僕以外にもたくさんいるから
また今度紹介するね
よろしくね🦙