🌞🌞

🌞🌞

ふわふわな雷獣×3の生活記録🤫🏀⚡️

辛いから気をつけてね🍛🌶🌶
あなたたちにはまだ早いかも..?🤨☕️
イチョウ綺麗だねえ
ナンとごはんどっちが好き?👳🍛
あらたにロぬいさんが仲間になりました
もちもちふくふくの先輩に比べてすらりとしています...😼❇️⚡️
ふわふわのおもちさん、自信満々です😾⚡️
連れて行ってるのに写真撮れてなくてごめんね🥲
たくさん応援しようね🔥🔥
目線もらえませんでした
彼はこの素敵なスイーツに夢中なため。🍵😾💚
この器すごく熱いから、さわって火傷しないように気をつけようね🤫🔥
ビール監視員さん、監視よろしくお願いいたします🫡
⚠️監視員は飲みません
あと1️⃣0️⃣日🔥
ギア上げていこう✊😼
涼しくなってきてうれしいね
それはそれとしてアイス食べよ〜🍨
ロウルはどのお肉がすき?🍖
ビール監視員さん、今日もおつかれさま🐱🍻
ロウル、ロウルだよ
25-26も沢山応援しようね😼🤝
今週もおつかれさまー🫰😼
⚠️ロウルは飲んでいません🫡
このピザはロウル専用だよー😼🍕
ポテトにつけるソース、
ロウルはなにが好き?🍟🥫
あなたは..ビール観察委員⁉️🍺
※観察委員は、観察のみを行います🫥
ロウル、ピクルスすき?
うつぼだ...🐠🦭
でっかいカマを、食べよう🍽
モヒート観察委員は、モヒートに手を出さず...
ただ、観察・監視をする...👀🍃
熱いから気をつけて食べてね👲