くまごん

くまごん

2019.2.5から住みはじめたよ🏠 くまの仲間とだいすきなカビゴンたちと暮らしてる くまごんは音楽とお笑いが好きな女の子! 一緒に住んでる人間を幸せにしてあげてるよ Instagram(@kb9mgon) 地黒のカビゴンTwitter(@kuroikabi2018)

くまのポテトだって🐻‍❄️
🐻‍❄️知らない子がいるよ。人間❓
ちょうどいい気温だね
窓開けて布団かけてみんなでお昼寝💤しあわせだ🐻‍❄️
ジャンボがカビゴン達に囲まれてる🐻‍❄️
起きたら知らないコアラがひっついて来た!
カビゴンは寒くないのかな❔
ぐーぐー🐻‍❄️💤寒くて起きれない
チビカビは横でなぜか笑顔
カビゴン登り⛰️
横顔撮られた🐻‍❄️
今日人間が電気付けっぱなしで寝てたから眠れなくてボーッとしてたよ😐暇
クッキー隠し持ってたけどチビカビ達に気づかれて狙われているっぽい🐻‍❄️🍪
くつろぎ
のび〜
毛布をくるくる巻いて、枕にしてもらったよ
すずしい部屋でお昼寝💤
おいしそうなマドレーヌをもらったから、一緒に並んで写真を撮ったよ(ドヤ顔)
カビゴンぐーぐー寝てる
乗っても起きない🐻‍❄️
カビゴンが寄りかかってきてテレビ見えないよー🐻‍❄️💦
おはよ。
人間に抱っこされて寝てたけど潰されたよ🐻‍❄️💢
くまごんはあまり眠れなかった🐻‍❄️
布団が飛んで行ってないだけマシかな
カビゴンたちも転がっているね
昼は暑いけど夜になったらカビゴンが布団かけてくれる🐻‍❄️ありがとー💤
カビゴンと手を繋いでお話し🎶
毛布だいすき🐻‍❄️
あまり更新できなかったけど来年もよろしくね〜🐻‍❄️
なかよし🌟ニコニコ☺️
カビゴンが仲良く寝ているよ📷パシャ
寒くなってきたからジャンボとくっついてる