ココ

ココ

撮り溜めた昔の写真とか、最新の写真とか、1日1枚ずつアップしたい。

からすさんと、はじめまして。わが家のことを守ってくれるんだって。
新しく仲間が加わったよ。というわけで記念撮影⭐️
もっと近くでお馬さんをみようと待機中⭐️
最近更新少なくてごめんね〜。あいぼうが忙しいみたいなの。そんな中、昨日はあいぼうとお馬さんをみにいったよ〜。
おはよう〜。
ちゅっ💋
これはなんの花だろう?でも綺麗😍
金曜日だあ❤️
今週頑張ったキミに、バラのお裾分け⭐️
お散歩続き。
また雨だってね。みんな気をつけよー☔️
うふっ。僕ってピンクが似合うね♬
お散歩続き。ピンクのアジサイもいいよねー。
お散歩続き。
紫陽花の季節だね♪
お散歩の続き。

今日は1日雨だね。みんな気をつけて☔️
去年くらいの写真。お散歩ちう。
食後はちょっと贅沢にコーヒータイム☕️
いただきまーす!
シンガポール料理を食べに行ったよ。僕はマーライオンに興味津々。仲良くなれるかなぁ。
ひと作業終わったー。
農作業の記録。さて、今年は何を作ろうかな♬
帰る前に最後の記念撮影⭐️
出口が見えてきた〜。
疲れたから帰り道は運んでもらうことにしたんだ😝
山頂の別の角度から⭐️
山頂到着。おにぎり持ってくればよかったなぁ。