てぃむ

てぃむ

いつもはボブのぬいぐるみしてます🧸 ぼくの日常日記

みんな久しぶり!
冬眠してたぼくはやっと目がさめて帰ってきたよ🥱

これは座談会してたときのようす!撮られてたみたい⸝⸝> <⸝⸝
ぼくより大きいかき氷発見!、
じー、
ちいさな王様
どあっぷ
ユニバ(実家)に行きたいな
いつもはボブのぬいぐるみしてます🧸
ぼくの日常日記