イプー

イプー

ボクの名前は、イプー🐗持ち主さんがつけてくれたんだ〜🐗真っ黒なのは、持ち主さんと長くいる証拠なんだって🐗

きょうは、はいしゃさんにいったよがんばったよー
ひさしぶりーどうぶつえんでゾウさんといっしょにしゃしんとったよ🐘
コナンの映画🎬見に行ったよボクどこかわかるかな❓
ペットのカメキチのごはん🍚をかったんだー😆
わーいたかいでしょー🐗🐗🥰
メダカさんどこだろう🐟
今日の夜ご飯は、ソースカツいただきまーす🐗🐗🐭🐭
今日の夜ご飯は、マーボードーフいただきまーす🍛☺️😀
朝ごはん食べたよー美味しかったよー🐗🐗🐭🐭
これから、遊びに行くよ〜🚲
ハヤシライス食べるよ〜🍛
お宝発見❗️❗️
これから、お買い物行くよ〜🚘雨だけど☔️😢
持ち主さんが飼ってるカメ吉と遊ぶよ〜🐢