Sindy〜シンディ〜

Sindy〜シンディ〜

ひろしまっておれのだいにのこきょうやんか!! ってことでひろしまにすんでるで!! やりかたわからへんから、たつくんにおまかせするわ!! (広島県東部に住んでるEIGHTたちとこれから増えるお友達のアカウントです😊😊投稿は少ないと思いますが、これからよろしくお願い致します🙇🙇お友達になってくれると皆喜びます!!)

こんかいは、まさかどのしゃしんやで!

「おそまつさんのえいがみにいったんやっ!あるじさんとはじめてのおでかけっ💙💙」

ええなぁ。オレもつれてけ!

By シンディ&かどぬい