ちび🐉

ちび🐉

SAIが来た!!
はっぴーばれんたいん!
はっぴーはろうぃん!!
お城🏯!!
東北旅行に行ってきた!!
新しいなかまが増えた!!
土用の丑の日だから鰻を食べるぞ!
恐竜!!
恐竜🦕博物館に行ってきたぞ
今日は桜を見てきたぞ🌸
今日はバレンタインデーだな!
チョコ🍫をもらったぞ
あけましておめでとう!
おせちを食べるぞ❗️
年越しそばだ!今年はどん兵衛を食べてみるぞ
ごちそうのあとは人生ゲームもするぞ!
みんなでクリスマスパーティをしたぞ!
冬の日本海に来たぞ!
お昼は海鮮丼だ!
楽しみでねむれないのか?
チョコ🍫のプレート食べていいのか?
みんなで誕生日のお祝いだ!
ケーキもあるぞ
おでかけにぴったりのポシェットをもらった!
楽しい思い出ができたぞ!
見渡すかぎりコスモスでいっぱいだな
🦏といっしょにコスモスを見にきたぞ🌸