momochan🩷

momochan🩷

たれぱんだ

口紅をつけてみたたれちゃん
パンケーキとたれちゃん。たれちゃんの体調が良くなりますように。
ベーグル🥯を頂くももちゃん🍑
フェリーの人魚姫みたいなソファに座ったもも姫さんです。

「置いてかないでね」
朝のカフェ・オ・レは格別です「またコーヒーのんでるー」
長崎展望台にて。
今日のおやつ「リプトン孫が学校帰りに良く買ってきてくれたのう懐かしい」
きなこ黒蜜パンケーキを目の当たりにしたももちゃん。「本当にひとりで食べていいのかにゃ?」
お家に帰ってきて一休み。
光と影
梅ヶ枝餅と冷やし甘酒とももちゃん「私らが行くといつも雨じゃのう…」
ももちゃんへ「推し活でアイスミルクコーヒー飲むよ」たれぼっとより
目玉が片方外れて治療をしてもらうたれぼっとくん。朝はコメダ珈琲店のモーニング。みんなお気に入り。
新しい服に着替えてご機嫌なたれももちゃん(服はINCUBEで買いました)
スタバでお茶モードたれちゃん「アイスコーヒーが美味しい時期になってきたね」
お布団に飛びつくたれちゃん「待ってたよー」
夜が始まりました。「メガネ、メガネ、メガネ〜!!」
たまにはちょっと奮発しました!
たれぱんだももちゃんとクマもん
我が家のファミリー
スタバのアイスコーヒーとももちゃん「苦ーい」
コメダ珈琲店のアイスミルクコーヒー大好物なたれれ「おかわり」
可愛すぎるたれれ「私もお茶飲みたい」
お花見で桜とツーショットたれこばあちゃん「お団子🍡欲しいのう」