みにべ

みにべ

どこかの ちいさな妖精

🧀🍽️
やあ!ぼくはいま スケスケの高いとこにいるよ!
今日はいいてんき!
キラキラした1日だったのだ!
いいてんき!
綺麗なのだ
ゴージャスなのだ
旅の始まりさ
🍷
かなりのもちぷにゅ食感
今日は印刷や色のべんきょうをしにきたよ
🌸
大好きな映画さ!
😴
今日もよいてんき だったのだ
らー!みん!
おいしごはんをいただいたよ!
フシギな本を🔐であけたらお手紙とご飯があったよ
ライオンさんが店長のカフェだよ
🌮うみゃいのだ
🚌💨
あいにく天気はよくないのだ
ふぅ…
お天気のいい日は おさんぽするのだ