ほたて

ほたて

ほたてといいます。 大洗の水族館で出会ったばかりの友達です。 これから一緒にお散歩したりおでかけしたりしたいな。

トラフザメさん!!
この前食べたかき氷。きれいなブルー。
夏が近づいてきた??
相模原の宇宙科学研究所いったよーーー!!
むっちゃわくわくした
でっかロケット🚀
宇宙のかなたへれっつらごー
超危険生物展にいてきた!!
自然はきけんがいっぱい!!
えのすい行ったよ!!
おとなのあざらしさんと📷
昭和記念公園に遊びにきたよ!
ネモフィラいっぱい〜きれいだった!
節分のときのやつ。
かがみびらきしたよ。
おしるこ。
もちつき〜!!もっちもち。

ほたてもお餅みたい!?
あけましておめでとうございます!!
ほたて、鏡餅になってみました。
今年は、水族館でほたてと出会って、お出かけもお散歩も楽しくなったよ。また来年も遊ぼうね!
めりーくりすます
✨🍾🥂🎄🎁🎅🏼✨
青いもち。ラムネあじ。
落ち葉。紅葉だね。
マフラーしておさんぽしたの。
マフラー、できたよ!!
寒いからこれして、お散歩行こうね。
かぎあみとかちょっと難しくて無理だから編み機作ってこうやって…
ほたて、もうちょっとだからまってて。
ほたてごめん。
これ、かいぬしにはむずいわ…
さいごのいっこ たべていい??
白玉あんみつだよ〜
ほたても白玉みたいだね!
ほたてとホタテ。
あおもりびとのさいてん
りある、あざらし!