まいな

まいな

まいなだよ! たまにお友達も出てくるよ!

ぱん!(こんにちは、ぱんちゃんです  先日、ぱんちゃんの大好きなお友達、タラピヨちゃんにまた会えましたよ  なんとおうちに来てくれるそうです!  タラピヨちゃんといっぱい遊べて嬉しいです)
もんちゃんそっくりのくまさん🧸が描かれたかわいいカンカンだよ☺️
何が入ってるのかな〜?
まいなに新しいお友だちができたよ🥰
みんなでポーズ!
おともだち いっぱい!
まいな、このグミとっても好き😊
しかもお買い得だったんだって!
お友達が作ってくれたフリル飾りがお気に入りのとりけら🌸
まいなとお友達と仲良くしてくれてありがとう!来年もたのしい1年にしようね〜!
パパがコーヒーゼリーを作ってくれて、ママがアイスをのっけてくれたよ🍨おいしかったぁ☺️
まいなのキーホルダー…!?
一緒に会社に行くんだって!
お鼻みたいだね☺️
おいものアイスをたべたよ🍠おいしかった!
「クッションをあごの下に置くと楽だよ」って!ほんとかな?
まいなもいちご🍓もらった!
抹茶のドーナッツをちいさいまいなちゃんと一緒にたべたよ🍩おいしかった〜!
ぽーちゃんいちご大好き🍓!甘くておいしかった🧸
ぱん!(こんにちは、ぱんちゃんです 先日富山に旅行に行きました! とっても楽しかったです かえるちゃんにおみやげのかまぼこを渡しました くまちゃんの形です 喜んでくれました!)
ひなまつり!
ケーキとひなあられたべたよ🍰
ぱん!
(こんにちは、ぱんちゃんです フレンチトーストをたべました とっても甘くておいしかったです)
おうちで映画をみるよ!
おやつが出てきた〜!
お友達と遊んでる!
おふとんの上でおるすばんだよ
シーツがまいなと同じ色なの!
まいなだよ!
SNSをやってみることにしたよ
これは昔、ぬいぐるみ病院さんにお世話になった時の写真!