🍽️

🍽️

ぬいとさまざまなふわふわたち

糖分とぬい
ひとりぼっちだったからツーショ撮ってあげた 探すのちょっとたいへんだった
はがくれの特製ラーメンはね、一緒に食べるとずっと友達でいられるっていうジンクスがあるんだよ
旅の思い出のおにぎりだよ そんなの食べたっけ…?
別のゲームの主人公たちと僕
別のゲームの主人公と僕
あるじ、歌って踊る本丸のぼくにふぁんさもらったから今日はお祝いなんだって ぼくしょーとけーきね
鏡の国のぬい
居住区移動を先導するぬい
今回の旅はこれでおしまいぬ SNSはかいぬしに返すぬ〜 またやりたいぬ ばいばいぬ👋
ジャズ生演奏すごかったぬ 楽しかったぬ🎶 ペルソナの能力上がったぬ🎶
吉祥寺ぬ あけちとはここでいっぱい遊んだぬね〜 ビリヤードするぬ?
ぬとあけちのカクテルも作ってもらったぬよ 炭酸の強さは信念の強さらしいぬ しゅわしゅわぬ🫧
僕たちイメージのお酒でカクテルを作ってもらったよ〜! どっちもウィスキーベースのお酒なんだって おそろいでうれしいな〜
あけちと水族館ぬ🐠 さかないっぱいぬ🐠
ムーンライトブリッジ 僕たちが初めて会ったのは本当はここなんだ ここでのことは書ききれないね…
僕の顔のたい焼き 似てる?
ポロニアンモールに来たよ! 噴水だった頃に来たかったねぇ
映画版の僕たちはここで出会ったね 懐かしいなぁ ところで映画の僕はどうやって屋根の上に登ったんだろう…?
ヒーホー!ぬ!☃️ こんなに暑いと雪が恋しくなるぬね
はがくれの裏の裏メニューだって! からかったね〜!
刀のひと?たちに会ったぬ ぬいの家には沖田の刀がいっぱいいるぬよ
今回のおでかけはぬいたちがSNSを任されたぬ がんばるぬ〜💪
ぬ!☕️