さきこ

さきこ

好きな食べ物はむらさきいもコロッケ

羊毛でハムスターを作ろうと思ってたのに繭ができてしまった…

(最近サカナクションのモスという曲が好きでよく聞いています🐟️)
動物園に行ったのにかき氷との写真しか撮ってなかった🙈
シフォンケーキを焼いてそれっぽく飾ってみたよ!
ピンクの魚かわいいなぁ
仲間入リシタヨ!
春のおもいで